いつか月を歩こう

自分大好きなオタクが自分語りする

はじめた

 ついにブログまでもはじめてしまった。

 

 普段はツイッターの140字で暴れまわっているのだけども、好きなフォロワーさんもやってるのを知り、ついやりたくなってしまった。

 

 前々からやろうかな、なんて思ってはいたのだがなかなか手が伸びなかったのは自分が飽き性であると思っていたし、文章もご覧通りなかなか拙く酷いものであることを知っていたからだ。

 

 国語の成績は昔から良かったが、自由に文章を作成していいよとなると途端にダメになり、「貴方何言ってるの?」と言われることが多かったからか、長文に死ぬほど自信がなかった。

 

 でもこれは誰のためでもなく私のためのブログであり、140字では書ききれないあれやこれをぽつぽつと書けたらなーとゆるく思っている。

 

 あと若手俳優風に書いてみようかと思ったんだけど普通に若手俳優でもない私がやるのもなんかなって思ってやめた。

 

 そんなこんなでやっていきます。多分3日で飽きる。